麹町内科のサイトへ要望を尊重した親身な対応が人気!ED治療を気軽に相談できる医院「麹町内科」

EDを治療する目的の薬はいくつかの種類があります。治療薬としてバイアグラを思い出す人も多いと思いますが、目的によってもそれぞれの人に向く治療薬は異なります。

麹町内科で扱っているED治療薬はレビトラやシアリスで、治療相談時に患者の目的や体調などに合った最適な薬を処方してもらえます。

風邪などの通院ついでにED相談ができる気軽さ

麹町内科ではED専門のクリニックではなく、内科・皮膚科・アレルギー科などがあり、さまざまな症状にも対応しています。そのため風邪などの診察などで事前にクリニックの雰囲気を確認してから治療の相談をすることが可能です。

EDの原因が他の病気に由来するものであっても、麹町内科であれば同時に治療を進めることができるのです。もともと別の症状で診察に来た方が、ED治療にも対応していることを知って次の機会に相談しに来るというケースもあるようです。

医療用語を使わない!分かりやすい説明が安心

麹町内科では、患者に症状や治療薬についての説明する際に専門用語ではなく一般的な方でもわかるような言葉を選ぶことを心掛けています。

また、言葉の説明だけではなく模型や手書きの図などを使って視覚的にもわかりやすく解説してくれるのです。さらに、初診の患者には10分~20分もの時間をかけてしっかり説明してくれるので、患者は不明な点があればその場で確認できますし、患者が十分に納得してから治療を進めてくれます。

アットホームな雰囲気で和やかに治療できる

麹町内科は、家庭医としてEDだけではなく生活習慣病や体の痛みなどさまざまな症状に対応しています。

そのため日頃から何か不調があった場合にはスタッフに気軽に相談できるので、アットホームな雰囲気の中で診察を受けることができるでしょう。

名称麹町内科
所在地〒102-0083 東京都千代田区麹町2丁目2−31
電話番号03-5276-2082
URLhttps://www.koujimachi-naika.jp/