東京でED治療をするならしっかりと病院に行くのがおすすめ

自分でED治療しようとする人が取る行動

泌尿器系の疾患があることを、人に知られてしまうことに抵抗を感じる方は少なくありません。また、なかにはEDであることを医師に知られてしまうことにすら抵抗を感じるという方もいることから、EDを自力で治療しようとする方もまた一定数存在するのも事実です。

そのような方が講じる手段としては、精力剤の服用や個人で購入できる輸入物のED薬の服用といった方法が挙げられます。しかし、これらの手段にはデメリットが伴うということも忘れてはいけません。

治療薬を個人輸入するリスク

日本国内ではバイアグラやシアリス、レビトラといった錠剤がED治療薬としての承認を受けています。

しかしながら、承認を受けていないものも含めるとED治療薬はこれら以外にも多数存在し、国によってはそれらを簡単に購入できるところもあるのです。そのため、日本国内での承認を得ていないED治療薬を個人輸入することで入手し、症状の改善を図るという手段もあります。

しかし、この方法の場合、薬自体が承認を得ていない分、安全面での大きなリスクが伴うことを理解しておきましょう。

医師の処方薬でしっかり治すのがベスト

日本国内での承認を得ているバイアグラやシアリス、レビトラといったED治療薬は、泌尿器科をはじめとした医療機関にて処方してもらうことが可能です。

医療機関でこれらの薬の処方を受けると、薬自体の安全性が高いだけでなく、服用頻度などに関する詳細な説明を医師からしてもらえるというメリットがあります。

そのため、輸入物の薬を使用する場合に比べて安全性は極めて高いでしょう。よって、安全にEDを治療するためには医師の処方薬を使用するのがベストです。